はらぺこ夫婦の部屋

“Hugo & Victor”

先日、パリのラスパイユ通りを車でさっと通り過ぎた際に
「宝飾店?でも、こ洒落たお菓子屋さんっぽいけど今のお店は何屋さん??」
と、ちょっと気になっていたお店がありました。

「Hugo & Victor」という名前のお店。

やはりお菓子屋さん(ケーキ屋さん?)らしく、こちら→Table à découvertで紹介されています。

あと、こことか。

オープンしたばかりのようですね。

おサレすぎる空間は緊張するので妻は苦手なのですが
(夫はどこでもマイペースにずんずん進んでいきます)
機会があれば一口くらいは味わってみたい...かな?
ミルフィユはおいしそうで気になるけど。

旅行で来ていたときは、お菓子屋さんやレストランを必至で廻っていましたが
いざこちらに住み始めると、パリから遠いことももちろんですが、
わざわざ目新しいお菓子屋さん目的で出かけることは少なくなってしまいました...。
そんなもんですかね?
[PR]



by NCshimo555 | 2010-03-13 18:33 | 日々の雑記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はらぺこ夫婦の部屋?

◆Parisから南へ約50Kmの町での日々を綴った日記です。(詳しくは“プロフィール”をご覧ください。)

◆お気軽にコメントお寄せください。(コメントは承認制です。書き込みからUPまでに時間がかかることがありますのでご了承ください。なお、管理人の判断で内容の如何に関わらず削除することがあります。)
Weather Underground PWS IESSONNE4



◆フランスの情報
tricolor paris
french code
HAYAKOO
Aaaaatchoum
Table à découvert
Simon~Says !
Chocolate&Zucchini
C'est moi qui l'ai fait!

+ + お気に入りサイト + +

ブザンソン便り
くろねこのいちご
えくぼ王子とまんまる王子
来佐手帖
喫茶ジジ
Chez Bonnet

今何時?

ファン

ブログジャンル

画像一覧