はらぺこ夫婦の部屋

Joyeuses fêtes!

f0139994_23583387.jpg
クリスマスイブの今日も降雪。
先日からの雪もまだ残っていて、今年はホワイトクリスマスになりました。

大雪の影響による交通機関の乱れはまだまだ解消されておらず、
空の便(特にCDGが酷いみたい、)、鉄道、陸路の運輸...
かなりの影響が出ているそうです。

クリスマス休暇を家族と過ごしたいのに帰られない、
クリスマスのご馳走が店頭に届かない、
ネットで買ったプレゼントが届かないetc...
普段から日本と比べると信じられないくらいモロイ、交通・輸送網は
大変なことになっているようです。

我が家はいつも通りのんびりと。
妻の胃腸の調子が万全ではないので(酷くはないのでご心配なく!)
ご馳走&お酒は控えめに、週末仕事がお休みの夫とのんびり過ごす予定です。

みなさんも良い休暇をお過ごしください。

日本はこの後、忘年会&大掃除の季節でしょうか?みなさまほどほどに...。
[PR]



by NCshimo555 | 2010-12-25 00:09 | 日々の雑記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はらぺこ夫婦の部屋?

◆Parisから南へ約50Kmの町での日々を綴った日記です。(詳しくは“プロフィール”をご覧ください。)

◆お気軽にコメントお寄せください。(コメントは承認制です。書き込みからUPまでに時間がかかることがありますのでご了承ください。なお、管理人の判断で内容の如何に関わらず削除することがあります。)
Weather Underground PWS IESSONNE4



◆フランスの情報
tricolor paris
french code
HAYAKOO
Aaaaatchoum
Table à découvert
Simon~Says !
Chocolate&Zucchini
C'est moi qui l'ai fait!

+ + お気に入りサイト + +

ブザンソン便り
くろねこのいちご
えくぼ王子とまんまる王子
来佐手帖
喫茶ジジ
Chez Bonnet

今何時?

ファン

ブログジャンル

画像一覧