はらぺこ夫婦の部屋

Wii Fit

ひと月に何度か買い物に行く大型スーパー・Carrefour(カルフール)、
11月末頃から店内はnoël(ノエル=クリスマス)一色になっています。
プレゼントのお買い物用に、ご馳走用に...と、いろんな商品が並びます。

その中で、他の商品よりも広いスペースを使って展示されているのが「Wii Fit」。
確か、今年の年明けくらいからフランスでも販売が始まったように記憶しています。

f0139994_2185759.jpg
RERの車内にもWii Fitの広告が。座席からそっと撮ったのでよく見えない写真でゴメンなさい。落書きされてるし...

カルフールの店内では、白い「Wii Fit」ウェアを着たお兄さんが実演していました。
"欲しいね~"、"でもこっちで買うとフランス語やんね..."と、遠巻きに眺める私達に
実演のお兄さんは、「Wii Fitを体験してみませんか?」と、声をかけてきました。
体験は遠慮したのですが、「Wii Fitについてはご存知ですか?」と聞かれたときには
大きな声で元気よく「もちろんです!!」と、答えてきました。

"日本に帰ったときに買ってくる..."ということも考えたりするのですが、
(1)我が家にはテレビがない
(2)ものすごく音が響くアパートなので、下の住人の迷惑になるから室内での運動は無理

と、いうことで...当面、夢の遊び道具ということになりそうです。
[PR]



by NCshimo555 | 2008-12-07 21:36 | 日々の雑記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はらぺこ夫婦の部屋?

◆Parisから南へ約50Kmの町での日々を綴った日記です。(詳しくは“プロフィール”をご覧ください。)

◆お気軽にコメントお寄せください。(コメントは承認制です。書き込みからUPまでに時間がかかることがありますのでご了承ください。なお、管理人の判断で内容の如何に関わらず削除することがあります。)
Weather Underground PWS IESSONNE4



◆フランスの情報
tricolor paris
french code
HAYAKOO
Aaaaatchoum
Table à découvert
Simon~Says !
Chocolate&Zucchini
C'est moi qui l'ai fait!

+ + お気に入りサイト + +

ブザンソン便り
くろねこのいちご
えくぼ王子とまんまる王子
来佐手帖
喫茶ジジ
Chez Bonnet

今何時?

ファン

ブログジャンル

画像一覧